1日1天地

しっぽの挑戦!
果たしていつまで続けられるのでしょうか




第八日目:砂沙美と夕闇の男(3月11日創作)
怪しく砂沙美に声を掛けて来た男は… PDFはこちら


第九日目:阿重霞、天地の部屋を掃除するのこと(3月12日創作)
天地の部屋を片付けた阿重霞がソレを発見して… PDFはこちら


第十日目:本当の幸せ(3月13日創作)
何よりも贅沢な、幸福なもの…それは…。 PDFはこちら


第十一日目:彼女と過ごす午後(3月14日創作)
誰も居ない家で、天地が一緒に午後を過ごす相手とは…。 PDFはこちら


第十二日目:本を読む男(3月15日創作)
本の記憶。その風景。そして新しい記憶をー。 PDFはこちら


第十三日目:春を探しに(3月16日創作)
魎皇鬼の散歩に付き合わされた魎呼が遭遇したのは… PDFはこちら


第十四日目:冷たい手(3月17日創作)
白い息を弾ませ…その温かい手が欲しい PDFはこちら






このページは、『天地無用!魎皇鬼』の二次創作ページです。
管理人しっぽの趣味を公開する為の場であり、扱っている作品の企業・メーカー・出版社等とは一切関連ありません。
なお『天地無用!魎皇鬼』はAIC、ジェネオンエンタテインメント、VAP、日本テレビが著作権を有しています。

当サイトの画像及び文章の無断転載、複写、再配布等ご遠慮下さい。

inserted by FC2 system